精神世界と現実世界との狭間で・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘミシンクでのこと-1

  作成日時 : 2009/03/15 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0




 就寝時(PM11:00)に「Journeys Out of the Body」のConditionBというヘミシンクCDを聴きながら床に就いた。
聴いている間は、全身が心地好いバイブレーションに包まれて忘我状態であった。
その後、どうやらそのまま眠ってしまったらしい・・・。

明け方(AM4:00頃)トイレのため中途覚醒し、再び床に就いてからそれは起こった。
私はとても鮮明な、自覚夢の中にいることに気付いた(注;この時はヘミシンク無しの状態である)。ふと深山峡谷の、赤い鉄橋の上に居ることに気が付いた私は、直感的に自覚夢であることが解かり「意図して」身を乗り出して、空を飛んでいた。
そして飛びながら「ガイドに会わせて欲しい」と念じた(あるいは叫んだような気もするが)。そのうち身体が山頂の方へ引っ張られて行き、山の中腹にある平地に私は降り立った。
ところが周囲を見回しても、ガイドどころか人、生物の姿は無く、若干伸びた芝生の如く緑色の草原が広がっていた。足元を見ると緑色の草の中に「細く小さい木の切り株みたいな痕跡(円の中心が黄色でその周囲は褐色)」がいくつか点在している事に気付いた。
ここでも何故か直感的に意味があると解かり、非常に冷めた集中力でその個数を数えた。全部で13個あることが確認できた。

と、ここでAM6:00にセットしていた目覚ましのベルが鳴ってしまい、現実世界に引戻されてしまった・・・・。


精神世界ランキング
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さきたま古墳公園と古代蓮の里でのエネルギー体験
先日(11月20日)、著名なエネルギー波動使いの御二方(PURPLEさんと時祭(φ)さん)、そして私とで埼玉県行田市のさきたま古墳公園へ行った。何でも、このところ古墳頂上を初め、公園内の要所要所に天から強力なエネルギーが降り注いでいるそうで、その確認が主な目的である。 ...続きを見る
精神世界と現実世界との狭間で・・・・
2011/11/28 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘミシンクでのこと-1 精神世界と現実世界との狭間で・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる