精神世界と現実世界との狭間で・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 気功教室でパープルプレートを試す(2010/10/31)

<<   作成日時 : 2010/11/02 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

10/31(日)の気功教室の際、いつもの錬功メニューとは別の番外編として、パープルプレートを使ってちょっとした実験を行った。(事前に、気功教室の先生に紹介したところ高評価だった経緯もあって、今回の運びとなった)




そもそもパープルプレートとは、その名のとおり紫色で、材質がアルミニウムの板なのだが、此れは波動グッズとかパワーアイテムとかのカテゴリーで普通に販売されている。

私が初めてその存在を知ったのは、mixiに於けるマイミクさんがHPで紹介されていたからである。興味を持った私は直ちに大サイズと小サイズ各一枚ずつ取り寄せ、早速感じてみた。プレートを両手で挟み持っただけで、大変強く身体を気が通るのを感じた。大サイズの上に立ち、小サイズを百会に当てると天地の気が身体の中心線を貫くのを明確に感じ取れた。

他の使い方としては、板上に飲食物を置いて味を変えたり、パワーストーンなどの浄化にも良いそうだ。
私はパワーストーンを乗せた水晶クラスターごと、まるまる浄化している(写真参照)

画像

画像


さて、気功教室の参加者各自がパープルプレートを手に持ったり上に乗ったりして、感覚を確かめている。やはり人によって様々な反応が見られた。パワーが強すぎる!と感じる方、自発功を誘発された方、大周天になった方等、興味深い結果が得られた。

パープルプレートに限らず、人間の気の力を増幅させる(?)アイテムは他にもたくさんあると思う。最近確かめさせて頂いたものでは、セラミック製の独鈷や五鈷杵など密教系法具、そして愛工房の杉材もパワーがあると認識している。

遊び心を持って、そう云うパワーアイテムを探求するのは楽しいかも。


精神世界ランキング
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなあ〜
私も興味湧いてきました。充実しておられますね
スター
2010/11/02 08:44
>スターさん
こちらのブログへコメントを頂き、ありがとうございます
スターさんなら、きっとパープルプレートのエネルギーを感じられると思います。この世界は、好奇心とワクワク感が必要ですよね
神秘行者 
2010/11/03 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
気功教室でパープルプレートを試す(2010/10/31) 精神世界と現実世界との狭間で・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる