精神世界と現実世界との狭間で・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑の中での愛工房(2011/7/17)

<<   作成日時 : 2011/07/20 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




先日、気功教室のイベントで愛工房へ行った。(愛工房に関しては、2010/7/31の記事を参照)

最初は、都内気温が35℃という猛暑の中で、些か草臥れている身体で低温とは云えサウナに入って耐えられるのか?!と一抹の不安はあったが、取り越し苦労であった。

確かに今までとは違って、尋常ならざる発汗量ではあったが(500mlのミネラルウオーターを計二本飲み干した)、
愛工房を出た後の爽快感はこの上なく、充分毒素を排出できた感がある。

私の身体は、一気に真夏モードへ切り替わったようである。サラサラの汗は実に気分が良い。

次回の愛工房は秋に計画があるようで、また楽しみである。

愛工房を後にして、我々が向った先は、お約束の自然食レストラン「はーべすと」である。此処で充分な水分補給
と、大地の恵を美味しく頂戴した。

気功仲間との談義は、時間が経つのを忘れてしまうほど楽しく、刺激的であった。(たぶん、他のお客さんやお店スタッフから見て、私達のテーブルは特異空間の如く映ったかもしれません・・・・)

翌日も相変わらずの猛暑だったが、愛工房の成果なのか、身体の体温調節機能が変化したのか、全く問題なくやり過ごせることができた。




精神世界ランキング



熱中信号 まもるちゃん
原田産業

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 熱中信号 まもるちゃん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログご訪問いただきありがとうございました!!
先日は本当に楽しく充実した時間を過ごせました♪
私も今度はサウナでいっぱいデトックスしたいと思います★
また気功のイベント等でお会いする時にはよろしくお願い致します。

アップル
http://www.yukaritakehara.com/
アップル
2011/07/21 00:47
アップルさん、ご訪問頂きましてこちらこそありがとうございました^^。
今度、氣を養う食餌についてご指導頂けたらと思います。またイベント等でお会いしたいですね☆
神秘行者
2011/07/21 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑の中での愛工房(2011/7/17) 精神世界と現実世界との狭間で・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる