精神世界と現実世界との狭間で・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS さきたま古墳公園と古代蓮の里でのエネルギー体験

<<   作成日時 : 2011/11/28 00:26   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2




先日(11月20日)、著名なエネルギー波動使いの御二方(Pさんと時祭(φ)さん)、そして私とで埼玉県行田市のさきたま古墳公園へ行った。何でも、このところ古墳頂上を初め、公園内の要所要所に天から強力なエネルギーが降り注いでいるそうで、その確認が主な目的である。

画像

画像

画像


公園の入口から既に強力な氣場を感じる。私達は埼玉古墳群の中で、頂上に行ける二箇所(丸墓山古墳、稲荷山古墳)と、強力なスポットである雑木林で各々エネルギーワークを行った。

私個人の体感では、既知の神社・仏閣とはまた異なる質感のエネルギーであった。最初慣れるまでは、軽い頭痛やふらつきが起こったが、いつも実修している立禅の姿勢で流れに身を委ねていると、どんどん内部が浄化されていく感覚であった。古墳頂上で行う六つの呼吸法は実に爽快であった!

ところで、公園内で私は驚く場所に出会ったのだった・・・。(下の写真)
画像


実は私が二年前に体外離脱中(明晰夢?)に見た場所と、非常にそっくりな場所なのである。
2009年3月15日に書いたブログhttp://shinpi-gyouja.at.webry.info/200903/article_1.html

緑の短い草むらに木の切り株がある光景、そして驚いたのは切り株の数までぴったり13個であったこと。今日この場所に来ることは、既に二年前から計画されていたのだろうか?

その場所で静かに佇んでいると、時祭(φ)さんから、私の体から何か大きなモノが浮き上がってきているとのご指摘があり、直ちに浄化して頂いた。その後は、しばしば背中左側に感じていた冷たいザワザワ感が消失した。

画像

画像


その他にも、将軍山古墳、将軍山古墳展示館、二子山古墳、史跡博物館を巡った。
興味深いことにPさんは、この天(宇宙)からのエネルギーは一律的供給ではなく、特定の木や古墳に強く供給されていたり、将軍山古墳や前玉神社には弱めて供給されていたりと、意図的な配慮をもって供給されているそうだ・・・。このエネルギーについて時祭(φ)さんは、アセンションとの関連を示唆しておられた。

さきたま古墳公園を後にして、次に向ったのは古代蓮の里である。ここは古墳公園と比べて穏やかで優しい氣場を感じた。Pさんのお話しでは、癒しの波動が強い場所で、観音様と関係が深いようであると仰っていた。
画像


最後に三人で、温泉「茂美の湯」へ入湯し、氣やエネルギーでお湯を変化させたり、不思議話しに花を咲かせてゆったりとリラックスしたのであった・・・。

精神世界ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さきたま古墳公園
マップをルートラボに改めました。HTML5に対応しました。 ...続きを見る
ぱふぅ家のホームページ
2013/09/15 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、さきたま古墳で散歩してます。スピリチュアルのかたには有名な強力な場所です(*^_^*)
やまちゃん、埼玉
2013/05/23 20:47
>やまちゃんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。このような凄い所でいつもお散歩できるなんて、羨ましいですね^^)
神秘行者
2013/05/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
さきたま古墳公園と古代蓮の里でのエネルギー体験 精神世界と現実世界との狭間で・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる