精神世界と現実世界との狭間で・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 見ず知らずの女から、邪気(?)を受ける・・・

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:21   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9




今日、気功教室へ向う途中での出来事。

私が都内某私鉄に乗ってから、次の停車駅でその人は乗車してきた。うろ覚えだが、くっきりとした黒い瞳の中年女性で、やや小柄な体格。ピンク系の服及びピンク色の傘を所持しており、胸元には大きな水色の石のネックレスが印象的だった。勿論、面識は全く無い。

電車が駅に停車してドアが開いた瞬間、その人は真っ直ぐこちらにやって来て、私の隣に座った。(最初、電車が駅に止まるまでの間に、ホームに並んでいるその人と一瞬目が合った)

電車が発車してから二駅ほど通過して、いきなり隣の女性が何やら奇妙な動作をしはじめた。横目でそっと観察すると、両手を向かい合わせて僅かに狭めたり、広げたりしている。気功での錬氣の動作と似ているので、引続き観察していると、今度は右手人差し指で空中に何か文字(記号?)を書きはじめた。

 すると、私の背中にゾクゾクした感覚が生じたのと同時に、心臓の鼓動がどんどん速くなり、胸が詰まり息苦しくなってきた。直感的に「やられた!隣の女、ただ者じゃない。やばい」と感じ、今更ながらも全身に氣のバリアーを張ったり、知ってる限りの真言・祝詞を心の中で唱えたりしたところ、動悸や息苦しさは軽快したが、背中に走る冷感が
肩甲骨辺りにこびり付いてなかなか取れない。さらにどうやら氣も抜かれたらしく、さっきまでの氣の充実感が無くなってしまった・・・・。

 目的の駅に着くと、私は逃げるように電車から降りたのだった・・・・

幸いこの後気功教室だったので、充分癒されて身心はすっかり回復することができた。本当にありがたい。

今日の出来事で改めて思う。気功やエネルギー使い等見えない世界と関わっていると、様々なその筋の方と遭遇・接触するのだが、勿論すべて自身にとって好ましい関係とは限らない。聞いた話しだが、中には接触目的が腕試し、潰し、エネルギー吸収、邪気を憑けるといった残念な場合もあるそうだ。

結局、自らの身は自ら護るしかない。全て自己責任の世界。

お蔭で今回の件は、自分のエネルギー的防御の弱さを痛感することができたので、よかったと思う。
実際はほんの僅かでも慢心した鼻をへし折るために、見えない世界から遣わされた御方だったのかもしれない・・・。


気功教室の内容については、次回に続く。


精神世界ランキング
 
















 
 



邪馬台国はどこか『魏志』倭人伝をすなおに読むと
朝日新聞社
後藤 功

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 邪馬台国はどこか『魏志』倭人伝をすなおに読むと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

追跡・皇后伝説の謎?伝説に封印された古代の秘密とは
文芸社
横地 勲

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 追跡・皇后伝説の謎?伝説に封印された古代の秘密とは の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

解読された邪馬台国の謎?卑弥呼の都は九州・山鹿周辺であった! (ラクダブックス)
日本文芸社
重森 功

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 解読された邪馬台国の謎?卑弥呼の都は九州・山鹿周辺であった! (ラクダブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




古代の光通信
図書出版のぶ工房
横地 勲

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 古代の光通信 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

人工(溶錬)水晶玉龍レーザー彫り80mm
廣友

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人工(溶錬)水晶玉龍レーザー彫り80mm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
輩が多い事多い事。
尋常な回数ではありません。
座っていると、決まって左隣まれに右隣の奴が
きわめて頻度高く腕を動かし、当方に接触を
してきます。
また、自分が座っている前の奴も荷物を棚上に
あげず、当方のひざ前におき、ゆれるたびに
ひざにぶつかってくる奴もおります。
防御していても防ぎきれず、辟易させられている
日々です。
マインドウェーブ
2012/04/24 00:38
>マインドウェーブさん
コメントありがとうございます。マインドウェーブさん
はどのように防御されておられるのでしょうか?その時私は氣の防御壁を作って護ろうとしたのですが、何と言うか、氣とは異質の(?)エネルギーがスンナリと防御壁を通り抜けてこちらに侵入してきたんです。その気色の悪さに背中が総毛立ちました
神秘行者
2012/04/25 00:55
防御法として。
大変、古典的な手法です。
与野健康プラザの鯰江師匠より伝授です。
意念をし、防御幕が張られているとイメージ
しながら、手を回転させ、全身回転させます。
手を回転させなくても、イメージでも大丈夫です。
後は、怪しまれないよう、人目につかない所で
簡単な印を組みます。また、MP3に落としてある
大祓詞も聴いたり、小声で唱えたりしております。

気とは異質な波動!
昨年10月7日、当方は霊的リスクを冒し、酷い霊障
に見舞われました。
あれは本当にやばかった!意識があるにも関わらず、
肉体を他者に奪われ、身障者の如き現象が出てしまい
ました。
霊的リスクとは、先祖の墓に浄化塩(硫黄と線香粉
入りなので強力です(^^;))を撒き、先祖の浄化と
心身によければ、と思ってやったことが裏目に出て
しまい、危うくタマ取られるところでした。反省。。
マインドウェーブ
2012/04/30 14:27
分かります、私も色んなものから攻撃を受けてつらいです、
体も痛いです。
何とか自分を守っていこうと思います(><)
みゆくる
2012/05/09 12:53
>みゆくるさん
初めまして。コメントありがとうございます意図のあるエネルギー的干渉を受けた体験者が結構多いのに驚いております・・・・。仰るとおり日頃から徹底した防御は大事ですよね。そして時には関わらずに潔く逃げるのもありだと、気功の先輩からアドヴァイス頂きました。
神秘行者
2012/05/09 22:09
へー・・本格的に修行されてる神秘さんでもこんなことがあるんですね・・。私は平和な朴念仁ですので、シンクロニシティの連発ぐらいしか起こりません。さっき久々にmixiを開いたら,ココにたどり着いてしまった次第です。息災お祈り申し上げます。
ジンセン
2012/06/03 02:20
>ジンセンさま
嗚呼!お懐かしゅうございます。てっきり錬神還虚されてしまったのだと思っておりました(笑)
小生も早くジンセンさまの段階にまで到達できるよう精進いたします。拝
神秘行者
2012/06/03 10:07
初めましてこんばんは、わ〜い、お茶です。神秘のお部屋のリンクより来ました。空中に何かを書くと言うとレイキを連想しますがそれではなさそうですね。私は気功等に関心があり、何れは本職にしたいと思っています。なのでこのお話は大変勉強になりました。瞳がくっきり
していた、と言うのは気になります。本当に向こうの世界からやってきた御使いの人だったのでは、と私は思います。
わ〜い、お茶
2012/06/13 18:49
こんにちは。mixiの訪問履歴から、またここにたどり着いてしまいましたw>錬神還虚 なんてとんでもない。精々採薬ですよ。日々精進されている皆さんに比べたら全然です。しかしココにいらっしゃる方々も凄いですね。私は邪気って、実はよくわからないんです。たばこの煙の如く不快な気をまき散らす輩とかは、コンビニに、いっぱいいらっしゃいますけど。
ジンセン
2012/10/24 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
見ず知らずの女から、邪気(?)を受ける・・・ 精神世界と現実世界との狭間で・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる