精神世界と現実世界との狭間で・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然石 スギライトの底知れぬ力

<<   作成日時 : 2013/06/23 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0




パワーストーンという名称で今や広く認知されている天然石の世界。

実のところ小生、非常に疎く知識も全くない。

それでも、これまで水晶のアイテム(ゼロフィールドクリスタル・ブレス他)は気功教室絡みで所有に至るが、その他の天然石については、今一つ興味が湧かなかったのだ。

・・・・・ところが、先日スギライトという濃い紫色の天然石に視線が釘付けとなってしまった。
石を凝視していると意識がどんどん吸い込まれる感覚にになり、トランスに入ってしまいそうになる。

一旦、意識のチャンネルを切り替えて冷静になり、スギライトについて詳細を調べてみた。

・自然治癒力を高めるヒーリングストーンとしては、かなり強力
 (なんでも、世界三大ヒーリングストーンの一つだそうな・・・・)
・精神の深い部分に働きかける
・色の濃いもの(暗紫色〜黒色)は、外部のネガティブエネルギーから持ち主を保護する力が強い
・心身を浄化し、霊性を高めて宇宙意識への進化を促す
・サハスララチャクラおよびアジナーチャクラを活性化する

この他にも、ネットで検索するとスピ系の方々がよくお使いになる語彙のオンパレード。

後日、再びスギライトを拝見。やっぱり見ていると目が離せなくなる。完全に波長が合った気がして躊躇わず購入してしまった・・・・。

自宅で早速、両手に挟んで氣を感じてみた。頭頂の百会と眉間の印堂からの氣の出入りが物凄く感じ、慣れるまで暫し時間を要したが、決して嫌な感覚ではなく、スギライトからの強烈な歓迎のメッセージだと受け取っている。

購入したスギライトは、天然コットン編み上げペンダントの形状。これは一切メタルを使っていないのでありがたい。(小生の気功流派では、金属アクセサリー、歯科用金属も含め、氣の流れを滞らせ、体に深刻な被害を及ぼす金属をすべて避けるよう指導されている)

このスギライトとのご縁で、またまた気功修練が深まりそうな予感がして、ワクワクしている・・・。

画像



精神世界ランキング

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天然石 スギライトの底知れぬ力 精神世界と現実世界との狭間で・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる