精神世界と現実世界との狭間で・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 能力者&エネ使いのオフ会(2014/11/1)

<<   作成日時 : 2014/11/03 18:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2




11/1(土)は、不思議仲間のPさん達からのお誘いでスポット探索に出かけた。私は仕事の都合で途中からの参加である。
(皆さんが最初に行かれた「関口フランスパン」、「東京カテドラル聖マリア大聖堂」・・・嗚呼、行きたかった・・・・日を改めて訪れてみようと思う!)
椿山荘でPさんらと合流。そのまま館内を通って庭園へ。当日は結婚式関係のお客さんが多く、周囲からの訝しげな視線を躱しつつ素早く通り抜けたのだったww

庭園は実に気持ちの良いところで、澄んだ波動を感じる。ここで気功をしたらかなり効果的であろう。また滝も造られており、清々しい。
画像
画像


さらに庭園に三重塔があり、Tさんは非常に強いエネルギーの流れを感知しておられた。そしてPさん曰く、この三重塔から館内の教会へエネルギーが供給されているとのこと。

そして目的地である白玉稲荷神社も庭園内にある。初めて参拝する人には、地図だけではかなり判りずらいと思う。
画像

庭園の波動の方が色濃くて私には少々解りずらかったが、Tさんはしっかりと神社の御神霊を感知しておられて
流石である。

庭園の出口付近に、いきなりの御神木。相当な手練れ感をもった老木。失礼がない様にご挨拶したw
画像


この後一向は早稲田へ移動。目的地は穴八幡宮である。
ここは、以前参拝させて頂いた虎ノ門金刀比羅宮と似た波動を感じた。
画像
画像
画像


ここで、非常に驚いたのは画像のタイル。ある一か所上に立ってみるようPさんから促されてそうしたら、何と!
地面から強いエネルギーが噴出していて体が揺れ出した。試しに隣のタイルに移動したが、何も感じられず。
やはりこの一点だけから強力なエネルギーが噴出していた。
画像


最後は全員で会食。各々エネグッズの披露あり、奥深い伝授の話題あり、そしてお酒の味変えを行ったりと非常
に楽しく充実した時間を過ごした。
その時、Mさんから私向けの凄く良い神社があるとの貴重な情報を頂いた。

それは大嶽山那賀都神社(だいたけさん ながとじんじゃ)
http://www.sanwaj.co.jp/daitakesan-top.htm ここは是非訪れなければと強く感じたのだった・・・・・



精神世界ランキング




パーマカルチャー事始め
創森社
臼井 健二

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パーマカルチャー事始め の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!

おそらくですが。
大嶽山那賀都神社の眷属さんかその霊的存在からのバトンリレーの如く、伝えなさい的なものを感じ取りました。

一番紹介したい方に伝えることができたことを光栄に思います!

縁あるお仲間でもいいですし、お一人でも大丈夫!大変清らかな聖地でございます。できることなら1時間程度、滞在をお勧めします。あっという間に過ぎ去ってしまうことでしょう。
総合的霊力向上に貢献できると確信しております。また、魂の浄化も期待できます。
椿山荘があんなに波動が高いとは思いもよりませんでした。
マインドウェーブ
2014/11/03 20:41
マインドウェーブさん

コメントありがとうございます。大嶽山那賀都神社の公式サイトを拝見しました。しっかりと雰囲気を感じることができますね!また登拝者の声を読みますと、信仰に篤い方々にとても大切にされていることがよく解りました。

神秘行者
2014/11/04 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
能力者&エネ使いのオフ会(2014/11/1) 精神世界と現実世界との狭間で・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる