阿佐ヶ谷の神明宮

10/24(水)は、阿佐ヶ谷にある「神明宮」を参拝させて頂きました。
画像

画像


御神木の「夫婦けやき」の案内板にカマキリを見つけました。
画像


こちらには、天照大御神様が祀られています。境内はとてもカラッとして爽やかな御神氣が感じられます。
画像


ここ数日、心の中にモヤモヤ、苦悩などがあったのですが、お陰様で見事に消し飛びました。

誠に有難いことです。

実は来月に伊勢神宮を参詣する計画があるので、事前に天照大御神様へご挨拶しておきたかったのです。

久しぶりにお御籤を引いたら、中吉でした。今は口舌を慎みじっと耐え忍べば、必ず思うがとおりの結果になるとのこと。

そして色々な御守を眺めていたら、ふと目に留まり魅かれたので「神むすび」を授与して頂きました。神むすびは手首に巻いたり、鞄等に付けたりできるレースブレスレット型お守です。
種類はいくつかあり、最も神縁を感じた「白木」に致しました。
画像


本日は大安ということもあってか、一組結婚式を挙げておられました。神様からの歓迎の験(しるし)として受け取らせて頂きました。




精神世界ランキング



天照大神の御言葉―大和心の源 (Japanese dream realization)
たま出版
天川 貴之


Amazonアソシエイト








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック